ボリフィリン配合バストアップジェルのウソ

ボリフィリン配合バストアップジェルのウソ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっとご無沙汰してました。(誰も知らないって?)

実は、以前に手伝いでやっていたサイト責任者を辞めたため、ついでにこのサイト消してしまおうと思ったのですが、いまだにアクセスが少なからずも流れてくるので、ちょっと復活させようかと思い再起動開始です。。
さすがは、魑魅魍魎のうごめく美容業界です。知れば知るほど責任者として売るのがイヤになってきました。

そして、バストアップというキーワードの凄さも実感しています。
それだけ、世の中の女性の求めるところなんでしょう…

実のところ、販売時にはモニター、モデルとしてやってもらっていたウチの彼女もことあるごとに『おっぱい大きくないとダメ』と言っております。

世間様では、相澤仁美さんやら、ほしのあきさんやらと巨乳ブームでしょう?

新宿などを歩いている女性もこれでもか!くらいの際どいカッコで歩いている女性もいますね。。

そりゃ、女性ですから大きいに越したことはありませんが、実際に男性からしてみると『問題はハートでしょ?』と言いたくなりますね。

まぁ、オヤジチックなグチは置いておいて(笑)



さて、ここでひとつぶっちゃけ業界裏話を…

ウチでも主力商品として扱っていた『本当にムネが大きくなるバストアップジェルの有効成分として話題になったボルフィリン』ですが、これって本当にムネは大きくなります

でも、それはボルフィリンが脂肪細胞を太らせるだけの話で塗り続けなければ大きくなりませんし、とんでもなく大きくなるわけではありません。
女性なら誰でもわかると思うのですが、生理前などにムネが張る、あの状況に似ている感じです。

塗り始めのころは『こりゃ本物だわ』と思ったのですが、期待するほど大きくなりませんし、下着のサイズアップ、というところまでは難しいようです。

ドコの会社のどれが効くのか?効かないのか?というレベルの問題ではなく、自分のカラダにある脂肪細胞が大きくなるだけの話です。

今はBカップであれば、Cカップになるのか?

残念ながら、そこまではなりません。。。

ウチは販売を取りやめましたが(つうか、私が辞めました(笑))
まだまだ販売しているところはたくさんありますね。
ネット広告のオーバートークに負けないでくださいね。

どうしても大きくしたいヒトは、プエラリアのような女性ホルモン系のサプリを飲みつづける、パットのしっかりしたブラで大きく見せる。。あるいは大冒険ですが、本気で大きくしたかったら手術しかないのでしょうね。

間違えないで下さいね。

結論

ボルフィリンジェルでは、バストアップ効果は期待薄!
ですよ。


こりゃタメになったわ♪と思ったらこちらもクリックしてくださいね~
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
豊胸/バストアップ関連



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baans.blog88.fc2.com/tb.php/2-9d7df3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
