補整下着に頼らない谷間メイク。究極のバストアップサプリの登場!

補整下着に頼らない谷間メイク。究極のバストアップサプリの登場! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【うるおい生活リンリン本舗】補整下着に頼らない谷間メイク プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル...
12,600円

プエラリアだけじゃない、コエンザイムQ10も入った「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」
Ads by 電脳卸

バストアップだけじゃないプエラリアの効果

 プエラリアと言えば、みなさん直ぐにバストアップを思い浮かべるでしょうが、実はバストアップだけではありません。どちらかと言えばバストアップはプエラリアの効果のほんの一部にしかすぎません。
プエラリアの効能はプエラリアが含んでいる植物性エストロゲンの作用に関連しています。

 日本の女性は平均的に50歳前後で閉経を迎えます。閉経を迎える体の変化に伴い女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が減少します。これにより早い女性では40歳ぐらいから更年期障害が現れ始めます。

 生理的な部分だけでなく、体の至る箇所や心の精神的な部分まで、全て女性ホルモン(エストロゲン)によってコントロールされています。不調のほとんどは女性ホルモン(エストロゲン)の働きを理解することで解消されます。



Q.体内の女性ホルモン(エストロゲン)が少なくなるとどうなるの?

お肌にしわやたるみが増える
 お肌のハリを担う成分「コラーゲン」を作る細胞の活性化にエストロゲンは深く関わっています。閉経を迎える年齢になると急に肌がしおれて、深いシワやたるみが増えるのは閉経によるエストロゲンの減少が原因の一つです。

のぼせ、火照りなど体温調整が出来なくなる
 エストロゲンは視床下部にある体温調節中枢に影響を与え、体温を下げる働きをします。
もう1つの女性ホルモンであるプロゲステロンは体温を上げる働きをしますので、女性には高温期と低温期が交互に訪れるわけですが、エストロゲンが不足すると体温が下がらないので、更年期には特有ののぼせ、ほてり、多汗のような体温上昇に伴う症状が感じられるのです。

髪が薄毛になる
 エストロゲンは幹細胞が分裂して毛を成長させるよう指令を与え、コラーゲンを作って潤いのある抜けにくい髪の毛にしてくれるます。
更年期の頭髪の抜け毛やパサパサ感は、エストロゲンの不足が原因です。
また薄毛の男性に女性ホルモンを与えると薄毛が改善されますが、男性の場合の女性ホルモンはED(勃起障害)の原因にもなります。

転ぶとすぐ骨折してしまう(骨粗鬆症になる)
 エストロゲンの減少により、骨からのカルシウムの流出を防げなくなります。そのため骨密度が低下し、もろく折れやすい骨になります。

膣内の環境が悪化する
 女性ホルモンが少ないと、膣の柔軟性が失われ、膣壁が薄くなります。また、膣内の分泌量が減り、SEXの時でも濡れにくくなります。
 女性ホルモンは、潤いに乏しかった膣をみずみずしくするだけではなく、細菌から守る役目もします。

コレステロール調整機能が低下する
 エストロゲンには血液中のコレステロール値を下げる働きがあります。そのため閉経を迎える年齢になると、急激に女性のコレステロール値が上がり、動脈硬化などの原因の一つになります。

高血が高くなる
 更年期の高血圧には、エストロゲンの減少が関係していると言われています。
 エストロゲンの分泌を調整するのは視床下部ですが、更年期になり、エストロゲンが減少し始めると、視床下部は、エストロゲンの分泌を促すことに集中するようになります。
 同じ視床下部で調整されている自律神経は、その影響を受けてしまい、不安定になると考えられています。
このため、自律神経によって調整される血圧も不安定になり、高血圧の症状が出る場合があると言われているのです。
 その他にも記憶力の低下や不眠、プロポーションの崩れ等が挙げられます。 プエラリアの継続的な摂取によりこれらの女性特有の更年期障害の改善が期待できます。


女性ホルモン(エストロゲン)によるバストアップについて
 成長期に女性ホルモン(エストロゲン)がバストの発育に十分に作用せず、バストの発育も無かった場合、個人差はありますが成人期以降の植物性エストロゲンの摂取によりバストアップが期待できます。
逆に体の発育が終わる前に植物性エストロゲンを摂取すると、成長後の体のホルモンバランスに影響を与える場合があるので、未成年者の摂取はお控えください。 また男性がプエラリアを摂取すると体つきが女性っぽく変化します。スタイル維持のため多くのニューハーフの方がプエラリアを愛用しています。




補整下着に頼らない谷間メイク プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル

プエラリアとは?
 プエラリアはタイ国北部やメコン川流域の落葉樹林で育つマメ科クズ属の植物で、現地名「ガウクルア(白ガウクルアWhite kwao keur)」、学名を「プエラリア ミリフィカ」といいます。ガウクルアの種類としては白ガウクルア以外に、男性用に用いられる赤ガウクルア、黒ガウクルア、鼠色ガウクルアが知られています。

 タイ国の山岳民族であるモン族やカレン族にスタイル抜群の女性がとても多いことから、彼女たちが食べていたプエラリアの研究が始まりました。そして1998年の10月、タイ最高学府のチュラロンコン大学自然科学部のウィチャイ・チャーチワサー準教授がこのプエラリアに対して、「女性の胸を豊かにする効果がある」と発表し、一躍脚光を浴びることとなりました。
豊胸効果の他にも「美肌」「若返り」「強壮」「不妊の改善」「更年期障害の緩和」「骨粗鬆症や高脂血症の防止」などが期待できます。

 プエラリアにはデンプン質、多糖類、微量のビタミン類のほか、イソフラボンが含まれています。ウィチャイ準教授によると『このイソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進し、胸を大きくする』とのこと。イソフラボンは大豆やざくろにも豊富に含まれることは知られていますが、プエラリアのイソフラボン誘導体の量は、なんと大豆の約40倍!他に類をみないほど多く含まれていることが解りました。

 プエラリアの存在が知られるや、世界中のマスコミは一斉に「巨乳イモ」と報道し話題となりました。
 アメリカでも超大物のセレブシンガーであるM○ャリーが「豊胸手術よりプエラリア」と発言したことにより、大ブレイクしました。

 ウィチャイ・チャーチワサー準教授の研究報告によりプエラリアを原料としたサプリメントが開発されることとなりましたが、タイ政府は1999年1月25 日、プエラリアを保護植物に指定し、国外へ輸出することを禁止する方針を決定しました。これは外国企業の大規模な商品化による乱獲を防止し、タイ国が打撃を受けることを防ぐための措置でした。現在はタイ国内で原料化したもののみ輸入が許されています。

■純度だけじゃない、トータルバランスにこだわった「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」
 純度にだけこだわっているプエラリアサプリメントが多い中、「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」はプエラリアの純度だけでなく、プエラリアの含有量とコエンザイムQ10をはじめとする美容成分にもこだわりました。もちろんプエラリアはエキス化したものでは無く、厳選されたプエラリアを乾燥させ、丁寧に粉末化したものを純度100%で使用しています。そして、ダイエット成分として一大ブームを巻き起こした『美と健康』の定番成分、コエンザイムQ10は吸収率の高い水溶性(信頼の日清ファルマ製)を採用しました。また、美しいお肌のためのビタミンCも忘れていません。

■手にとって実感してほしい、こだわりの成分量
 「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」はプエラリア末を2粒中に400mgと、贅沢に配合しました。加えて「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」には、皮膚や粘膜の健康維持を助ける抗酸化成分『ビタミンC』を2粒中に100mg配合(厚生労働省の定める1日あたりの栄養所要量に対する充足率100%を達成)。また、豆腐約150g分に相当する大豆イソフラボンも50mg配合しました。
さらにコエンザイムQ10(水溶化粉末)は、なんと120mgも配合!
アセロラ風味のチュアブルに仕上げましたので、水の必要もなく、いつでもどこでも手軽にポリポリと、お菓子感覚でお召し上がりいただけます。

 プエラリアだけじゃない、トータルバランスにこだわった「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」は、セクシーな水着で同姓からの羨望や男性の熱いまなざしを独り占めしたい方、矯正下着に頼らないボディラインや谷間メイク、ワンランク上のハリとボリュームで自信を取り戻したい方だけでなく、バランスを崩しがちなキャリアウーマンや鏡の前で表情を曇らせている全ての女性を応援する、チュアブルタイプの保健機能食品(栄養機能食品)です。
 徹底した品質管理のもとで製造している日本製ですので、ご安心して毎日お召し上がりいただけます。

補整下着に頼らない谷間メイク プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル

●原料名:2粒(1.6g)あたり
プエラリア末:400mg
コエンザイムQ10水溶化粉末:120mg
ビタミンC:100mg
大豆イソフラボン:50mg
還元麦芽水飴:254.4gm
乳糖:222.8mg
結晶セルロース:304mg
ショ糖エステル
アセロラフレーバー
二酸化ケイ素
アスパルテーム
(原料の一部に大豆を含む)

●栄養成分表示:2粒(1.6g)あたり
エネルギー:3.9kcal
タンパク質:0.05g
脂質:0.05g
水酸化物:1.4g
ナトリウム:0.34mg

●内容量:96g(800mg×60粒)
●日本製
●お召し上がり方:目安として1日2粒を噛んでお召し上がりください。



補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【うるおい生活リンリン本舗】補整下着に頼らない谷間メイク プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
12,600円

プエラリアだけじゃない、コエンザイムQ10も入った「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」
Ads by 電脳卸

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baans.blog88.fc2.com/tb.php/16-3edba67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。