2008年06月

2008年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だいぶごぶさたしてました。


ボルフィリンジェルで一度は大きくなった彼女の胸も、塗らなくなったらそのまま元の状態に…

まぁ、それはそれでスリムでいいんですが、納得がいっていないのは彼女のほうです。

相変わらず露出の大きな服を着ることが多く、胸元が開いた服を着るたびに

『ここがバーンってなってたほうがいいよねぇ』とぼやくのです。

私自身は巨乳にはこだわってはいませんが、女性自身にしてみるとやはり深刻な問題なんですね。


そんなある日、ひょんなことから見かけたコレ

藤原ヒロコの3ヶ月で2カップアップするバストアップ法

を試す機会があったのです。
すでにボルフィリンジェルでこりごりだった彼女はあまり乗り気じゃなかったのですが、セールスページはあながちウソでもなさそう。。

なので、何日かかけて説得して試してもらうことにしました。


コレ、中身はマッサージDVDと教本、あとはプエラリアのサプリがセットになっているんです。
マッサージDVDは、なんかエロいムードで、ちょっと初めのうちはやりにくいかもしれません。

実践して1ヶ月目はあまりハッキリしない感じでしたが、2ヶ月目になってから


『あれ、だいぶ大きくなってるかも!』


キタ――(゚∀゚)――!!

揉んでみると、確かにボリュームはアップしてます。
ブラをつけてみると明らかにその違いはハッキリとでていました。

そして、3ヶ月たった今はというと

もう、以前のブラがきつすぎて出来ません!(コレ本当)

コレはなかなかいいと思いますよ~
私が以前にお伝えしていたボルフィリンジェルなんかよりも、格段にボリュームアップしてます。しかも料金は安いですね。

ヒトによっての個人差はあると思うのですが、それにしてもデカくなりましたよ~
ウチの彼女。。。


最近では、後ろからガバッと胸を揉むのが楽しみになりました。

バストアップ関係で、お悩みの方には絶対にオススメ!
ぜひともお試しあれ!


藤原ヒロコの3ヶ月で2カップアップするバストアップ法


[RSS] [Admin] [NewEntry]

